シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

横浜おめでとう

八連勤終了。明日は休み。
天気は良さそうなので布団を干そう。
あれこれしないといけないなー。

それはそれとして、カープ敗退。
やっちまったなぁ。
勝ちに迎う姿勢が違いすぎた。
本当に短期決戦に弱い。
ラミレス監督は勝つためにいくつも手を打って、
それが見事に機能してました。
もう脱帽ですね。
結局シーズン中からの苦手意識は払拭できませんでしたね。
シーズンでの横浜最終戦を勝てていれば、
違った結果が生まれていたかもしれませんが、タラレバは何も生まない。
土壇場で力を出せなかった自らの弱さを受け入れて、
来季を目指すしかありません。
おめでとう、横浜ベイスターズ
日本シリーズも頑張ってください。
それでも、カープが今年のセ・リーグを制覇したことの価値が損なわれるわけじゃない。
胸を張ろう。
ただ、リーグ優勝で浮かれすぎたことは反省しないとね。