シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

目覚めよと呼ぶ声無し

昨日はバタバタしてたからか、割と早目に床に就いたんですよ、

だからか、目が覚めたのは六時前で、うっかりラジオつけて、

某生きる島さんとかの番組を耳にする羽目に。

はい、好きじゃないんです偏向きつくて。

そんなの耳にしたからなのか、起きることが出来なくて、

寝たり目が覚めたりしつつ、布団あげたのが八時前でした。

その後はなぜか覚醒しなくて、だましだまし起きていましたが、

お昼に撃沈。寝てしまいました。ほぼ二時間。

さすがにスッキリはしました。

でも、そんな時間の過ごし方していたので、今日は何もせずじまい。

30ММスピナティオ用のオプションパーツも届いたというのに、

手を動かさずじまいです。

明日は明日でちょっとやる事が。

実のとこ、各種引き落としが済むまで、お金使いづらいので、

食料買いに出るくらいしか動けないんです。

来月働き出せば、生活基盤がしっかりするので、

それなりに動けるようにはなるのですが。