シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

シックスナインズディ

6月9日、ロックの日(笑)
どうせまた民放FMとかで、DJが妙に気合い入りまくりで
ろっくんろーる(笑)をジャカスカ流していたんだろうなぁ(笑)
私はロック好きを否定しませんが、嘲笑はします。
大半のロックかぶれはそれ以外の良い音楽を知ろうともしないから。
彼らにとってロックが全てでそれ以外はゴミみたいなものですからなぁ。
そういう狭量なところを笑います。
まーそんなこと云ってる私も十分に狭量なんですけどね。
でも、ロック以外の音楽もいっぱい聴いてますから、
ソレしか聞かない(聞けない)連中よりは心は豊かだと思う。