シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お宝求めて

結局『Nシップ』読みました。
最近、ゲームする気持ちが萎えてます。
エロゲーは勿論、コンシューマーも。
枯れてきたのかなー。

いつものように早起きしてあれやこれと家事。
快晴なれど風強し、でも構わず布団は干す。
今日の大目的は観音のフタバ図書へ行くことでした。
CDのレンタルコーナーが無くなるとかで、
レンタル品を売りに出しているからです。
何か掘り出し物があればいいなーってくらいの気分で行ってみましたが、
飛びつくようなものは特に無く、
それでもいいなって思うものを三枚ほど買いました。
10枚買えば30%オフになるので、手持ちに余裕があれば、
ガバッと買い込んだんですけどね。
でも、いい買い物できました。
セールが終わるまでにもう一回行ってみよう。