シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バンソウコウ

足の裏に張った絆創膏ってちょっとしたことで、
直ぐ剥がれるんだよね〜。
足の裏つけなきゃ大丈夫なんだけど、
歩かないわけにはいかんし、やれやれメンドクサイこってす。


そんな足ですがレンタルしてた物を返しにフタバ図書へ。
あれあれまぁ今月から28日も半額デーになってますよ。
よーしついでになんか借りちゃおうかなって思ったんですが、
めぼしいものはだいたい借りられちゃってました。
まー世の中こんなもんよね。
でなわけでしたのフロア行って本の立ち読み。
模型誌読みたかったんだけど、付録つきなんでダメでした。
付録つきって嬉しいよりもめんどくせーって方が多いのよね。
さくっと何冊か読んでさっさと帰宅。
足の裏で絆創膏が浮いていくのがわかって、歩きにくくて不快でした。
帰ってからはまーいつもの様にグダグダしてました。
あー、NovelsM@STERは面白いなぁ。