シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

足の裏

なんか今日は午後から雨が降るそうなんで、
午前中に歩くことにしたんですよ。
で、ちょっと横着しまして、運動靴ではなく健康サンダルで。
それほど歩くつもりもなかったんで大丈夫だろうと思っていたんですが、
やってしまいました、皮膚がすれて水ぶくれですよ。
靴下履く生活してると、足裏の皮膚が弱くなってますねー。
どこ行くもの草履だった子供頃はこんなことなかったのにな。
裸足で地面を駆け回れてた昔が懐かしいです。


AT-Xで『成恵の世界』を見る。
いやー、あのOpは今でも傑作だなぁ。
あとなんといってもこれが初の主役だった能登麻美子さんの演技。
正直、慣れてないなぁって感じはあるんですが、
今のウィスパーボイス演技よりも声に元気があって、こっちの方が好きですね。
能登さんを意識したのはこの作品が初めだったよなー、
なんにしても懐かしくてそんでいい気持ちにさせてくれる作品です。