シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

完全版発売

今日も仕事が忙しくて大変でした。
疲労も抜けてません。
疲れ果ててましたけど、CSで「逆襲のシャア」と「0083ジオンの残光」見て
かなりテンション持ち直せましたよ。
そんな状態でネット巡っていたら、某ガンダムまとめサイトで、
何気なくAmazonへリンク張られているのを辿ったら、
逆襲のシャアサントラ完全版」発売を知りました。
上映当事に発売されたサントラは良いものでしたが、
明らかに収録されていない曲があったりで、不満も残る仕様でした。
ファンのひとりとして完全版の発売をずっと願っておりましたが、
四半世紀を経て、ついに発売ですよ。
これは買いです。絶対に。
発売予定日は6月11日。待ち遠しいぜ。