シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

伊達じゃないっ!

タイトルの頭には勿論「νガンダムは」が付きます。
という訳でついに届きました。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 完全版サントラ」が。
初回限定版でしたので出費は痛かったですが、あの出来なら文句は言うまい。
というか納得してあの金額出したのだから、そう思わんとやってけない(笑)
それはさて置いて、とにかくディスク2ですよ、ディスク2。
絶対に聞きたかった、未収録、別テイクバージョン。
そしてついに聞けた、あのメインテーマの単独版。
かっこええ。もうね、その一言に付きました。
勇壮にして果敢で、そしてどことなく哀愁がある。
聞いてるだけで、νガンダムとそれを駆るアムロの勇姿が浮かんできます。
ああ、「逆シャア」見たくなるなぁ。
何度見ても飽きることない、まさに名作ですよ。

The Nu-Gundum isn't just for show!