シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Valiant

新人さんインストラクター二日目。
仕事量そのものが少なくて教えたい事が教えられなかったジレンマ。
明日以降に響かないといいけれど。


本日は『機動武闘伝Gガンダム』本放送の20周年でした。
宇宙世紀物が行き詰っていたガンダムに颯爽と現れた救世主、
それがGガンでした。
正直始めの1クールはもがきまくっててきつかったですが、
新宿編になってからの爽快さと豪快さは、
それまでのガンダムには見られなかったものでした。
あそこから一気に乗れましたね。
後はもう楽しむだけ。
気がつけば邪道色物といわれていたものが、
ガンダムシリーズ唯一といっていい王道物になってました。
しかしもう20年か、第14回ガンダムファイトはいつ開催されますか?