シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Wonderous

インストラクター三日目。
あかん。昨日よりも悪くなってた。
昨日出来てた事が出来なくなってる。
昨日恐れていたことが現実になってますよ。
おまけに今日の仕事が微妙に多いのが当たって、
教えていくどころではなくなったのが痛い。
明日は少しは改善されますように。


HGUC Zプラスユニコーン版発売決定。
何気にすごいニュースですよ、これ。
バンプレ限定になるでしょうけど、
センチネル版も発売される可能性が出て来たって事ですからね。
旧キットも良い出来でしたが、最新の技術で作られるキットは
それはそれはいいものですからね。楽しみだ。
あと、ビルドファイターズから、アメイジングエクシア
フェニーチェリナーシタもキット化決定ですよ。
まーアレは出さないほうがおかしいですよね。
今年もガンプラ業界は安泰ですね。