シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

9割くらい

医者に検査結果聞きに行きました。
早く行き過ぎ正式な結果用紙はもらえませんでしたが、
事前にファックスで送られたものを見ました。
やっと血清鉄の数値が成人男子平均の最低値に届きました。
赤血球はまだ届かず。
全体的に平均最低値の9割と云うところでしょうか。
先生にはとりあえず重労働は無理だけど働けるとは云われました。
それから今度潰瘍の状態見るので胃カメラ飲もうと。
今週中に飲む事になりました。
あ〜またお金掛かるなー。
帰宅してから派遣会社に検査結果を報告。
胃カメラ検査が終わってからまた連絡する事になりましたので、
もう少し休めていられそう。
と云う、日曜からまためまいとかしてんですよ。
風邪のせいなのかどうかわかんないけど、
ふらふらしているので動くの怖い。