シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

強き竜の者

『獣電戦隊キョウリュウジャー』終わる。
詰め込みすぎくらいのてんこ盛りな30分でした。
しかしあっという間の一年でしたねぇ。
殆んど中だるみもなくテンションを維持したまま、
突き抜けていきましたねー。
痛感したのは文芸担当の大切さでした。
三条陸さんの構成力には脱帽します。
あちこちにばら撒いてたネタを
こんなところで?と思う場面で回収するその手腕、圧巻です。
あと監督をはじめとするスタッフキャストたちの遊び心。
番組を面白い楽しいものにしようとする姿勢に頭が下がります。
本当、一年間ありがとうございました。


凄く久し振りに『サザエさん』を見た。
永井さんの波平はこれが最後なんだと思うと泣けた。
次の番組との繋ぎが最悪で余韻ぶち壊しでしたが。