シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

胃カメラ再び

胃カメラ飲んできました。
前回よりも飲み心地が悪くて、
検査終わってからが最悪でした。
胃の痛みがなかなか止まらなくて、
帰宅したら足に力入らなくなって倒れこんでしまいました。
白湯や温めた牛乳飲んで暫くして落ち着きましたが、
凄くしんどくてその後はずっとぐったりして過ごしましたよ。
胃カメラの結果、潰瘍は治りかけているけど、
まだ出血していました。
血がなかなか増えないのはこれのせいみたい。
潰瘍の注射をあと10回することになりました。
20回が目処で、それで良くなると思われていたんですけどねー。
もう暫く通院です。