シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

検査結果

昨日採血して、今日その結果が出たので聞いてきました。
良くなっていると先生は仰いましたが
数値はまだ最低値にも届いていない状況でした。
要するにまだ慢性貧血状態のまま。
もう暫くは通院治療です。
昨日派遣会社に連絡入れたときに、
来週もとか云ってくれてたので、もう一週間は休めるのかも。
実際のところ、来週からすぐ働けるかと問われると
ハイと答える自信がありません。
まだ立ちくらみやめまいがありますし、
身体がついてきていませんから。
前言いましたけど、今の仕事解雇してもらってもいいんですよね。
生活は厳しくなりますけど、体調が万全に成らないと、
すぐに元の木阿弥ですから。
せめて数値が一般成人男子の平均レベルまで戻るまでは、
じっくり治したいんですけどね。