シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あの味

仕事に復帰〜。
でもなんか調子が上がらず、
どこかずれた感じのまま終業。
流れが一度切れると元に戻すのはしんどい。
特に週の真ん中とかは。


昨日の話の続きなんですが、
実家に帰ったついでに尾道で一番美味いと思ってる
ラーメン食べに行きました。
ホントは年末に帰省した時食べるつもりだったんですが、
あの時は体調が最悪で、とても寄り道して食べるなんて
出来ませんでしたから。
と云う訳で多分一年半ぶりくらいなラーメンでしたが、
相変わらずの美味しさでした。
次に食べれるのはいつになることやら。
でも今年はもう一回くらいは味わいたいぞ。
いや、食べれるなら何回でもいいんですけどね。