シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

まさか

朝から微妙に腹の調子が悪いなーとか思っていたんですが、
仕事行ってからますます悪くなって、休憩時間のたびに
トイレにこもる始末でした。
何度も通ったんですが一向に良くならず、
いつもらしてしまうかと冷や冷やしてました。
そんな状況なのになぜか残業して、限界点が迫る中、やっと帰宅。
トイレ駆け込む前に危うく決壊しそうになりましたがセーフでした。
帰宅後しばらくしてもした腹のグルグルは止まらず、
もう出るなら全部出てしまえと、スポーツドリンクがぶがぶ飲んだら、
どう云う訳かぴたりと止まりました。
なぜなぜホワイ?
そんな時頭の中に浮かんだのは成田美奈子さんの『エイリアン通り
第二話『アラビアより愛をこめて』の最終回でのやりとり。
そうか、脱水症状になってたのか。
水分は取ってたつもりだったけど、足りてなかったのかねー。
休みの間に体調崩していたのかもしれません。
これからはもっと気を付けとこう。