シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

下りはまだ続く

昨日の下痢、治っていませんでした。
夜中に二回ほどトイレに駆け込んで、
朝にはすっきりしているだろうと思っていたんですか、
状況的には昨日と同じで、いつもらすかという綱渡りで
仕事してました。
午前中、結構やばいかなと思って早退しようかとも思ったんですが、
昼まで持ったらあと四時間くらいじゃないかと考えてそのまま。
小康状態が割と長くあったりでけっこう耐えられましたが、
それでも二回ほどやばい局面がありました。
あの時は覚悟しましたが何とか我慢できた。
今は治まっていますけど、明日もだったら…ため息しかでんわ。