シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨中行進

雨ですよ、雨。
ザンザン降る中、整形外科までリハビリに。
む〜、雨が降らなければリハビリ行ったついでに少し足延ばして、
商店街方面まで行って、あれやらこれやら買うつもりだったのに、残念。
あれこれ買うのは明日になりましたが、
明日からフラワーなんですよねー。
しかも予報では雨だったのが曇りがちだけど一応晴れ間が出るとか、
人があふれるの決定じゃないですか。
買い物行けるの明日しかなさそうなんで行きますけれど、
なるだけ早めに帰るようにしないとね。
とにかく移動そのものがやりにくくなるの分かっているから。


ニコ動で795Pの『機動戦士ガンダムi』を頭から見返す。
うん、ガンダムに対するモチベーション上げるにはもってこいだよね、この動画は。
続きが半年止まっているのは残念だけど、夏には来るでしょうね。
希望的観測だけど。
んなこと書いてたら、ニコ動GUNM@Sで忘れてはいけないニムバスPが
新作アップされてましたよ。
また技術力が上がってるよ。堪らんなー。