シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

特撮三昧!

昨日の雨がウソみたいに晴れましたよ。
そんなこったで予定通り商店街方面へ買い物へ。
しかしここで予期せぬことが。
新聞のテレビラジオ欄見てたらとんでもないものが。
『今日はとことん特撮三昧』
なんですと―?
これは聞かねば、是が非でも完走せねば。
昼からフラワーがスタートするので早めに帰るつもりでしたが、
午後からはラジオの前を離れられなくなるの事が決定、
晩飯のおかずの買い出しも昼までに済まさねばならぬ。
パーッと行って、ダダダーッと買い物して帰宅しましたよ。
ゆっくり見て回る余裕はないから、目をつけてた欲しいものだけ
サッサと買ってパパパと帰る慌ただしさですよ。
帰宅途中にスーパー寄って食材買って、用意は万端いつでもこいだ。
昼飯のざるそばすすりながら番組がスタート。
なんつーか、夢心地の十時間あまりでした。
一部の曲がテレビサイズだったりで若干の不満もありましたが、
とにかくあれだけの曲をかけてくれたことに感謝と満足ですよ。
あ〜、やっぱ特ソンはいいよなー。
アニソンと違って妙なタイアップとかないからストレートだもの。
まだまだ物足りないので番組内でほのめかされてた挿入歌多めの
三昧を待っています。
特ソンが好きだーーーーーーーーーーっ!