シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨降って何とやら

雨でしたねー。
朝からずっと雨。
午前は特にひどくてCSもブロックノイズが出るくらい。
そんなんだから、録画しようとしてたのやめましたよ。
夜のリピートを録るつもりでしたが、
うっかりして始まるタイミングを逃してしまいましたが。
それはそれとして。
一のつく日なんでレンタルでもと思っていましたが、
雨のせいで外出はためらわれたのでパスすることに。
んな訳でニコ動のバイク動画見まくってました。
先日偶然見つけた動画がすごく良くて、
そっからタグでうろついてたらいいのが続く続く。
どっぷりハマりましたね。
これはもう実行に移すしかありません。
そんなわけで明日はちょっと動くつもり。
明日は晴れるというし、やろうやろう。