シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そして愛は終わった

休みでした。
お出かけしたので疲れました。
買ったものは漫画二冊。
木造迷宮』と『キミイロフォーカス』の最新刊。
久しぶりにエロ同人でも、とか考えたんですが、
先立つものがありませんでした。
やれやれ。


訃報。
脚本家・市川森一さん死去。
代表作はいろいろありますけど、
パッと思いつくのは『私が愛したウルトラセブン』でしょうか。
あと太陽にほえろ!で問題になったあれとか。
晩年はコメンテーターとして表に立つことが多かったですが、
やはりシナリオライターとしての市川さんに思いがありますね。
数多くの作品をありがとうございました。
市川さんのご冥福を祈ります。