シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

日曜もお仕事

今月は日曜出勤です。
でもいつもより出勤時間が遅めなので余裕以て出られます。
その代わり、帰るのは遅くなるんだよなー。


そんなこったで普通に見れたので『日曜のアレ』を。
ヴァンガード
何度も言うけどバトルがたるい。
あと、カードそのものの傾向がアレすぎて、
キャラクタートレーディングカードゲームにしか見えない。
萌えを狙うならもう少し作画を大切にしてください。
カードの絵柄とアニメに出てくる絵柄に差がありすぎる。
デジモン
正直、私はこれ楽しめません。
シリーズそのものに思い入れが何もないからなー。
キリハのキャラが俗すぎて萎えた。
『バトスピプレイヴ』
番組を間違えているかのような気合の入ったソフィア号打ち上げや、
宇宙空間シーンにいい意味であっけにとられました。
クラッキーの壊れっぷりもまた愛嬌。
新キャラ二人、中村悠一にゆかなとかどちらもいい声過ぎて濡れる。
そしてまさか魔ゐ様のバトルが今週もあるとは。
ヴィオレにモードチェンジしてから魔ゐ様キャラ立ちすぎですよ。
ダブルノヴァはロマンだね。
ゴーカイジャー
ゴーカイシルバーゴールドフォーム。銀なのか金なのかハッキリしろw
しかしあの新フォーム、どう見てもジンメン。
そのうち攻撃受けた面からうめき声とか上がりそうだな。
やる気のなくなったマーベラスたちが実に味があった。
『オーズ』
ラストのシーンがそれまでのいい感じを全部持って行った。
作劇の人物たちと同じように気を抜いていたからインパクトありました。
アンクがアンクじゃなくなるのかアンクが元に戻るのか、
次回が実に楽しみな引きでした。
『スィートプリキュア
ハミィの信じる気持ちとセイレーンの裏切りっぷりだけは覚えてます。