シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨の休日

いやぁ、すごい雨でしたねぇ。
本格的に振り出す前に、医者やら買い物やらを済ませといてよかった。
洗濯物もなんとか濡らさずに済んでたし、
あとは明日が良い天気になることを望むのみ。


昨夜は久々に午前二時くらいまで起きてました。
疲れているはずなのに、なぜかテンションあがってなかなか寝入れず。
それでもいつもの午前五時過ぎに目を覚ましたのは、
我ながら良い生活リズムだと云おう。
まーもっとも、起きてすぐに布団上げなきゃ二度寝して、
午前をつぶしていたかもしれないが。
起きてから医者へ行くまで時間があったんで先週取り溜めしていたものを見ました。
何とか半分は消化できたぞ。
あと半分見終える前に今週分が溜まりそうだがね。
今日の午後は昼飯食った後、延々と寝てました。
今夜は早く眠れるか心配だ。


本日は旧友ティミー・ユキーロ君の誕生日でした。
もう何年顔合わせてないかなぁ…。