シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

たかが一票、されど…

トリプル選挙、投票しました。
結果はまだ知りません、自分の一票が活かされるといいなぁ。


投票行った後そのまま西方面へ。
以前から寄ってみたいと思っていた廿日市方面の古本屋へ。
前ここへ行こうとしてたら自転車がダメになったんだよなー。
今回は無事いけました、正直思ってたほどの店ではなかったです。
古本市場なんで、微妙に値段が高いんですよ、それと品揃えも
観音にある古本市場と似たようなもんで、特に無理して行くほどでもないかな。
それでも一冊購入。A-10さんのロードオブトラッシュ、メガストア版。
旧バージョンは持っているんですが、こっちの版は買ってなかったのでラッキー。
そのあとは快晴の中自転車をゆっくり漕ぎながら帰宅。
昼飯食ってからのんびり過ごしましたとさ。


体調は微妙に悪いまま、しんどいわ。