シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

沈む気持ち

夜になって、郵便受けに何か入ってないか確認しに下へ降りたら、
バイクが横になってた。
起こして元に戻したんですが、なんか気分が沈んでしまいました。
それまではいい感じだったのになぁ〜、あ〜鬱だ。


新しい自転車に慣れるためにと商店街方面へのお出かけに
自転車を使いました。
前のとサイズとかが変わりましたので今一つ乗り味がつかめない。
変速機もなくなりましたので漕ぎ出しが重くてねぇ、
前の前の自転車と同じサイズに戻っただけなのに、
二年と少しのブランクは大きいですわ。
なるだけ乗るようにして早いとこ慣れよう。