シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そういえばホワイトディ

うう、おなか壊して苦しいです。
鼻水が止まらないあたり、風邪から来ているのかも。
これで目が痒かったりすれば花粉症なんだけど、
それがないんですよねー。
去年は症状が出ず仕舞いでしたけど、今年はどうかしら?


今日のプラモ道。
失職したことで時間が出来ましたので、以前から構想中だった、
ジム改造ネタを形にするために手を動かしていくことにしました。
テンションを上げて行ってスクラッチなんかに挑戦するのじゃよ。
と云う訳でテンション上げに使った本日のお題はHGUCダブルゼータ
去年買ったまま放置していたのをやっと組んだ次第。
なんというか、パーツ分けが凄かったですね。
結構スリムでダブルゼータと云えばずんぐりむっくりっていうイメージを
いろんな意味で裏切ってくれてますね。
それにしても、組むのに時間かかった。
お昼から初めて終わったら夜でした。
無理して今日中に組み上げなきゃよかったかなぁ。