シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

買い換え希望

久しぶりに商店街の方へお出かけしてきました。
某家電量販店へ上得意様記念品を引き替えに。
もらいに行ったついでに買い換えようと考えている、
ブルーレイHDDレコーダーの安いのを見てきました。
今使っているのが東芝なので、次も東芝製にしたいんですけど、
仕様を見ると微妙に使えないんですよねー。
DVD−RAMに対応していないとか、過去の資産継続しないとか
そりゃ駄目でしょうに。
値段やら仕様やら込々でパナソニック製がベストっぽいです。
実のところ失業したんで予算が厳しいんですが、
年度末決算の今だと安いのがさらに安くしてもらえそうなんで
買うにはちょうどいいタイミングなんだよねー、
アナログ終了直前の駆け込みは安いだろうけど、
商品確保が大変になりそうだし、バタバタしすぎるので拙いんだよな。
あと、ブルーレイ買うとソフトもそっちになって、
単価が上がっちまいそうでなんか嫌なんだよねー。


放送関係はいまだ平常運転にならず。
過去の震災時もこんなんだったっけ?
よく覚えていません。