シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

飛脚便は黙って去る

今年の『笑ってはいけない』はスパイ学校か。
恒例になってる蝶野のビンタが山崎に炸裂するシーンが
今から待ち遠しいぜ。


飛脚マークの宅配便はどうしようもないってわかっていたけど、
それでも腹が立つのは抑えられないわけで。
あの〜在宅していることを確かめもしないで不在通知入れるのやめてもらえませんか?
テレビも付けているので音が漏れてたりもしているはずなんですけど、
それ以前にドアをノックする音がこっちに届いていませんけどぉー。
しかも、不在通知を新聞受けに挟むとかじゃなく、玄関の中へすっぽり入れやがった。
そんなことしたら玄関内のどっかの隙間に入り込んでわからなくなるとかって
考えやしないんでしょうね、きっと。
実際危うく気が付かないところでしたし。
安いから使うってのはわかるんですけど、送られる側のユーザーからしたら、
不快極まりないんですけどね飛脚って。
安心できるのは黒い猫だけか。
そこもメール便で問題起こしている記事を見ましたけどね。