シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さよならエマニエル夫人

昨日、日記を書き終えた後Yahoo!で知りました。
女優、シルビア・クリステルさん死去。
代表作は勿論『エマニエル夫人』シリーズ。
十代中期の盛りのついてた頃、深夜テレビ放送されたのを
ドキドキハァハァしながらこっそりと見てたのを思い出します。
全編ほぼやりまくりの作品を深夜とはいえ、
地上波のテレビで流すことが出来ていたあの頃は本当に良かった。
世界中で大ヒットした作品ですけれど、これに主演したことで
シルビアさんに充てられるが、ハッキリ云うとエロ担当、
脱ぎ役専門みたいな方向に固められてしまったのは、
本人としては残念な事だったのではないでしょうか?
まー本人じゃないのでどうだかわかりませんけどね。


帰宅したら玄関のドアに不在通知が挟まってた。
どこからかな?と思って確認したら、プレミアムバンダイからでしたよ。
慌てて再配達連絡入れたら、十分も経たず届けてくれましたよ。
偶然近くを回ってたらしい。
と云う訳で、次回の『今日のプラモ道』のお題は
HGUC ジム・スナイパー2 ホワイト・ディンゴ隊仕様』です。