シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

フォワード不在

書くネタが無いので当たり障りのないあれでも。


サッカー、ワールドカップ南アフリカ大会。
日本、カメルーンに勝利。
大番狂わせですな。
そして予想通り掌を返して岡田監督を称賛する自称サッカーファン(笑)
この勝ちで岡田監督が調子こかなきゃいいと思うのは考え過ぎですかね?
今までのバッシングがすごかったじゃないですか、
その反動で弾けてしまうんじゃなかろうかと(笑)
気の早い人はベスト4だーっとか叫んでましたな。
一番驚いたのは視聴率が44%いってたってことですね。
あの時間帯でこの数字はホントすごい。
ゴールデンだったら50は越えてたでしょうねぇ。
時差の関係もありますが、このあたりはホント勿体無い感じがします。
まー、次勝てたりしたら欲も出てくるでしょうけど、
そんなに上手くは行かんでしょーね