シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

輝ける星

昨日は全然触れませんでしたが、やはり書いとくべきでしょう。
はやぶさ』帰還。
さっきまでニコ動で関連動画を見てました。
真田さんの名セリフ『こんなこともあろうかと』がこんなにもハマる
出来事があるなんてねぇ。
数々のトラブルをその都度クリアして地球への帰還ルートをとらせるなんて、
日本技術陣の底力を思いっきり見せつけられました。
おかえり『はやぶさ』そしてご苦労様でした。


訃報。
俳優の池田駿介さん、死去。
MATの南隊員であり、そして僕らのイチロー兄さんでした。
我等ジャンル者にはこの二つの役だけで他に云う事はありません。
イチロー兄さんは正しく輝ける太陽でした。
池田さんのご冥福をお祈りします。