シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

変わり映えのない日

今日も特に書くことがありません。
いつもと違う事と云うと、洗濯したくらい?
天気がめっちゃ良くていい乾きっプリでした。
そーそ、布団も干したんですが、こっちもいい塩梅になってました。
VIVA!晴天、VIVA!快晴。
買い置きしてあった運動靴が見つかったので、それを慣らすためにウォーキング。
履き始めはかなりきつかったんですが、帰宅するころにはいい感じにフィットしてました。
底の抜けてない靴が手に入りましたんで、これからの歩きが楽になりましたよ。
歩いてて気がついたんですが、最近腰の痛みに気がつかなくなってました。
少し前までは痛くて立てなかったりもしてたのにね〜、
良くなったのは素直にうれしいです。