シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

朝一番早いのは…

朝、目を覚ましてびっくり。
つけたラジオから聞き覚えのない番組が流れてて、
あれれ?と思っていたら時報、『午前六時をお知らせします』
うおぃ、すげぇ時間だな。
ここんところ七時台に目を覚ますことは多いのですけど、
それでも午前三時過ぎに寝入って六時前に目が覚めたと云うのは
驚きの出来事ですわよ。
残念なことにそのまままた寝ちゃって八時過ぎに完全覚醒した訳ですが(苦笑)
うーん、でも起きれるものなんだなぁ。
このまま日の出が早くなれば、射してくる日の光で目が覚めるのも早くなるかなぁ?
ちゃんと習慣づくとうれしいですけどね。


家賃その他を振り込みに銀行へ。
さすがは月末の週明け、ATMも窓口も人でいっぱいだ。
よく見たらATMが一台減ってましたよ、並ぶ人も増えるよ、そりゃ。
振込した後、今週分の生活費も下ろす、預金残高見てぞくり。
…早いところ、なんとかしないと(汗)