シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

パラメーター下降中

うぅっ、腹を下しました。
これでまたトイレと居間を往復する生活が始まる…。


歯が痛いのが止まらない。
しばらく治まっていたのに何でまたぶり返したのやら。
歯に関しては親知らず以外に困ったことはなかったのに、
面倒だなー。
親知らずの時には医者行って、なんかお金かかった様な記憶があるので
あまり行きたいとは思わないのですよ。
現実問題として予定外に使えるお金がありませんし。
ホント、生活が安定したら行っとかないとヤバイかもしれん、
ところどころ欠けてる歯があったりもしますから。
年とってから響いてきますからねぇ歯は。


相変わらずPCの調子が悪いです。
最低3回は立ち上げを繰り返す必要があります。
本当、どこがどう悪いやら。
ハードディスクそのものかそれともソフトウェアか、はたまた本体か。
考えるだけで面倒くさくなってくる。
前みたいにいつの間にか普通に動くようになっててくれればいいのに。
ソ○ー製品じゃないんだから2年やそこらで調子崩さないでほしいよ。


体の調子もPCの調子も悪いか、とほほだなー。


今日の一曲『私はアイドル』by 天海春香