シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

安定とは程遠い

少し前から歯が痛くなりだしました。
歯医者行くべきか、でもお金かかるのやだなぁ…。


相変わらずPCの調子が悪いです。
それでも起動の繰り返しする回数はかなり減りましたが。
今日も二回ほど立ち上げたんですが、昼は1時間以内、
夜の今は10分以内で安定して動くようになりました。
いきなりブラックアウトするとかフリーズするとか、
いつ何が起こるかわからないからおっかなびっくりで使っています。
ノートPCをサブとして持っていますが、あっちは使いにくいので、
出来るだけ使いたくないんですよ。
OSがvistaで勝手が違いすぎる上にとろくさいし、いいのは音くらいのもの。
あと横長の表示は見づらい。
あー、あの安定して使えてた二ヶ月が懐かしい。
何がどう悪いのかわからないっていやなもんだねぇ。


昼に昨日分の日記書いたもんだから書くネタなくて辛い(苦笑)
あー、せめてプラモでも作ってりゃそれで埋められたのに。
よし、作っていないプラモの事で埋めていこう(笑)
MGを除くと積みプラしているのはほとんど00系。
ティエレンの宇宙用と全領域対応型、ジンクス3の連邦仕様、
スローネのアインとツヴァイ、ガッデスとこれくらいかな?
あとは色換えにサフ吹きしたまま放置しているノーマルジムに、
スターク・ジェガンと旧キットのザクR1とR2あたりか。
うーん、書き出すと結構あるように感じるなぁ。
ついでにMGはクロボンフルクロスとジム改、マスターとゴッドくらいか。
何度も書くがMGは作りづらいから嫌なんだよねー。
それでもジム改以外は1/100でも小さいサイズなのがまだ救いかな。
生活が安定したら戦車作りたいんだが、いつになることやら(苦笑)


車検の日程確定、サクサクと済むといいなぁ。


今日の一曲『NEXT LIFE』by 我那覇響