シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三月参上

三月でございます。
ゆっくりできるのはこの一ヶ月なんで、
大事にすごしていかないとね。
というわけでさくっと商店街まで出かけてきて、
新しいPC買って来ました。
調子悪かったのを半年ほどだましだまし使ってきたんですが、
セーブモードでは書き込みはできない音声はないわで、
ストレスためながら使ってましたので。
書き込みは10年位前に使っていたので何とかしていたんですが、
さすがに古すぎて動作が遅いしXPだしでこれも問題ありなんで、
調子悪いのを修理するとかしてちまちまお金かけるよりも、
それなりの性能の安いのを買った方が、
結果的に支出は抑えられると結論付けて、新調する事にしました。
新しいのといってもいまさらWindows7なんですけどね。
2020年まで使えるから何とかなるでしょう。
使えるようにするのにあたふたしてますが、
これからが楽しみです。