シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

朝一番早いのは

日付けがもうすぐ変わります。
ネタもありませんし、スパッと短く済ませよう。


起きるのが遅くなったなったって云ってましたら、
今朝は10時過ぎに目が覚めましたよ。
夜明けごろに寝てこうなったのなら大して驚きもしませんが、
寝入ったのが2時くらいでこれでは、
どうしたもんだと言わざるを得ません。
今夜はいつくらいに寝入るかわかりませんけど、
今日よりは早く目覚めたいものです。


とあるスレッドを読んでいたらどっちが強いでもめてた。
最強房ってどこにでも沸くんですねー。
あれとこれ、戦ったらどっちが強い?って妄想するのは楽しいですが、
比べる必要がなさそうなものを戦わせるのはなんだかなーって感じです。
あなたの一番になりたいってのはいいんですが、
あなたが一番じゃなきゃ嫌だってのは、美しくないですなぁ。


次のプリキュア、水樹さんと水沢さんか。例によって意外な人選だわ。


今日の一曲『ブーツをぬいで朝食を』by 西城秀樹