シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

グダグダ。

実家から帰ってきて夜更かしモードになってます。
寝付きが悪くて起きてる方がましって感じなのよね〜。


遅い寝入りでしたので起きるのも遅い。
おまけに結構寒かったので布団から出たくなくて、
ぐずぐずと時間を潰してしまいましたよ。
今日しようと思っていたこともなんかどうでもよくなって、
結局のところ何もせずに過ごしてしまいました。
グダグダでも銀行へ行った昨日の気持ちはどこへやら。
ダメ人間だなー。


朝の時間帯で見逃していた『WhiteAlbum』の最終回を見た。
あのグダグダな話をどうまとめるのかと思ったら、
グダグダなままで終わってしまいました。
理解できる人には判ったんでしょうけど、理解できなかった私には、
意味不明なまま物語が閉じた感じでした。
見る基準が原作ゲームなので、アニメ用のキャラクターたちが
織り成していくお話にはそれほど惹かれるものもなくて、
原作以上にひどい人間になった主人公のダメさ加減を、
眺めているだけに成り果ててましたね。
元が寝取られ物でしたので、どう転がしてもダメな主人公になるのは
予想できてはいましたけど、アレほどひどい奴になっちゃうとはね(苦笑)
『私、藤井君と寝たわ』→ビンタ炸裂。
原作の、この流れだけでもやってくれれば、満足できるものもあったのに。


明日は絶対医者行こう。


今日の一曲『ダブルブッキング』by 郷ひろみ