シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

差額はどこへ行ったのか?

年明けて4日目ともなると通常モードですね、どこもかしこも。
冬休みが終わるまで正月気分だった頃が懐かしいです。


寝入るのが遅かったので結構な時間に起きる。
朝飯食ってあれこれしてたら外へ出るのが億劫に。
ま〜、銀行行ったりとかは明日でもいいかな〜とか
思ったりしたけど、ズルズルと先延ばししそうだったので
重い腰上げていくことに。
出てから結構歩いたところで銀行が休みかもしれない可能性に
思い当たりましたが、引き返すのも面倒なのでそのまま進む。
幸いなことに銀行は営業してました。
客も少なかったのでチャッチャッと済ませました。
年明け早々だったためか窓口で『今年もよろしくお願いします』と、
記念品貰っちゃいましたよ。ラッキー♪
中身は石鹸でした。
大きさからして貯金箱かと思ったんだが、まーいいか。


帰宅してから溜まりに溜まった出納帳を記入することに。
一ヶ月ちょっとの分量だったんですが、その間に買った物がかなりあって、
つけるのにかなり時間がかかってしまいました。
そして記入したのと手持ちの差額がとんでもないことに。
前回わずか10円だったのに今回は…。
どこにこんだけの金額が消えたのやら…、記入ミスであって欲しいなぁ〜。
調べなおすのはしんどいんですよ(苦笑)
出納帳つけている間にお洗濯。
天気予報によると晴れているのは今日の昼間くらいなので慌てて。
洗濯終わってからはNOAHコロ見てました。
年末年始にかけてあったジュニアの特番が見たかったな〜。
見終わってから急に掃除を始めてしまいました。
我ながら唐突だ。
つか、普段がやらなさ過ぎなのよね。
なにやってんだかな〜。


『ちゅーぶら』見てます。あざといな〜(笑)


今日の一曲『灰とダイヤモンド』by 沢田研二