シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

必殺ドラゴン・リングイン

アメトーク見てました。
昭和のプロレスは面白いよなぁ。


晩飯にとんこつラーメンを食べたんですが、
コショウが思っていたよりも多くかかってしまい、
白いスープが微妙に黒いという状態に。
自分のミスなのでそのまま食べました。
ピリッとくる辛味がありましたが、食べれないほどではなく、
無事に完食しました。
さすがはスパイスというべきか、食べてからしばらくしてから、
汗がダラダラ流れて身体がかっかと熱くなりましたよ。
これで今夜の寒さも大丈夫だぜ(笑)


そろそろ夕方になろうかって時間に玄関からノックする音が。
おや、Amazonに頼んだものがもう来のかな?とか思って出てみると、
ガス会社の若いお兄さんが立っておられました。
なんでもガスメーターを交換するとのこと、
で、明日の午前実行するので在宅かと聞かれました。
ホントは午前中に出かけたかったんですけど、
別の日になるのもめんどくさいので、居ることにしました。
もしかしたらそれこそAmazonからの荷物が届くかもしれないし、
出かけるのは午後からでもいいか。


深夜に1/4東京ドームの放送が。起きていられるかなー。


今日の一曲『Moonshine Dance』by ACCESS