シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ふと我が身をかえりみる

『せっかくここにお◎ん◎んと巨乳があるんだからはさんでみよーか!』
そうだよね、その状況ならそうするよね〜(爆)


台風一過。
予報では雨模様だったんですが、風が強かったせいか、
雲がぐんぐん流されて朝のうちから晴れ間が見えてました。
こちらでは大きな被害はありませんでしたが、
台風が直撃した地域では結構な被害が出てましたけど、
少しでも早く立ち直られますように。
ニュースで云っとりましたけど、今回の18号、
この10年に上陸した大型台風では一番の規模だったそうで、
それなのに被害が抑えられていたのは、直撃コースだった地域での
台風対策がしっかりしていたからだとか。
以前被害にあった地域では台風対策が市民行政ともちゃんとしてあったそうな。
まさに『備えあれば憂いなし』ですなぁ。


午後からちょっとお出かけ。
出かけた途端に小雨がぱらついてきて、濡れ男になったのは内緒だ。
狐の嫁入りと思っていたのに意外と長く降りやがって(苦笑)
行った先はいつものフタバ図書
特に目的とかはなく、まぁなんか出ていないかな、と。
週プロは読みましたよ、ええ。
特に何も買うこともなく帰宅しました。
週刊SPAの特集記事読んでかなり身につまされましたよ。


『GA』が終わってしまった。私は寂しい…。


今日の一曲『不確かな季節』by 仙道敦子