シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

コレをいつもの事と云いたくないよ

『わたしからおねだりしたなんて 最初で最後なんだから』
ツンツンしている娘が見せる一瞬の甘え。ご馳走様です。


昨日の日記の結びの続き。
6日の日記を7日に書く羽目になった理由。
いつものようにPCがイカレました。
午前に起動した時は普通に動いていたんですが、
夜立ち上げたら、止まる消えるの繰り返しで、
最終的には嫌な音を立てて反応しなくなっちゃいました。
今朝になってから、いつものようにPCを開けて掃除と再接続。
今までだとこれで動くようになったんですけど、
今日は全然だめで、昨夜と同じパターンを繰り返すだけ。
すぐにはムリだなと判断してしばらくほっときました。
夕方になってから再びカバー開けてコード取り回して再接続。
これでダメなら先のこと考えるかと覚悟したんですが、
幸いなことに動いてくれました。
嬉しかったー。
で、さくさくと6日の日記を書いた次第。
昨日は『爆牌党』と『さだめだ』のこと書きたくて仕方なかったのに、
書けなくて鬱憤たまってましたから、すらすら書けましたよ。
あ〜、すっきり。


台風接近中。
本土上陸は2年ぶりだそうで。
幸いといってはなんなんですけど、うちの方は進路からそれてて、
多少風が強いのと雨が降るくらいで何とかなりそうです。
予想進路の範囲の方々は戦々恐々とされていることでしょう。
上陸してもしなくても、台風被害が少ないことを祈る次第です。


明日は一日雨なんかな〜ー。


今日の一曲『エバーラスティング・サマー』by 仙道敦子