シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

掛け違えている何か

久々に7時前に起きれました。
早いところ睡眠サイクルを正しくしたいです。


なんというか、ついてなかった気のする一日でした。
やっておきたい事が出来なかったりとか、
こまごまとしたことで上手く行かなかった。
ハァー。
ちょっと凹んでます。
明日は少しはいい方に向いてくれればいいなぁ。


午前中に出納帳をつけた。
ほぼ一ヶ月ぶりでした。
今回も差額が出てました。ただしプラスに。
減ってないのはよかったんだけど、毎月毎月差額があるのは
なんだかなぁですよ。
今回はレシート残し忘れがあったりして、
買ったのが最近のものだからすぐに思い出せましたが、
これがもう少し古かったらやばかった。
レシートが溜まらないうちにつけるようにしよう。


沈み気味なので書く勢いがありません。


今日の一曲『でも、何かが違う』by 鈴木ヒロミツ