シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

なんもない日

凄く微妙な天気でした。
もう少しハッキリしてくれてたら動きようもあったんだけどな〜。


今日の行動を振り返ると何もないことにあきれる。
テレビ見て寝ていただけでした。
特に午後はこれでもかってくらいに寝てた。
一度起きたのに改めて寝なおしてたりで、
そんなに睡眠が足りていないのかと自分を問い詰めたいくらいだ。
以前のような夜更かしはしていないのだが、
それでもちょっと横になるとすぐに寝たがる。
生活の改善が必要なんだろうか。


何もしていないので書くネタもない。
こんなことなら『たけしジャパン』でも見とくんだった。
各国のエゴがいい感じで滲み出てそうだったから惜しいことしたかも。
JAPANのメンバーに町山智浩さんがいたのに笑った。
今でこそ紹介のされ方はアメリカ在住のカルチャーライターですけど、
私なんかには映画秘宝の映画バカネタでお世話になった
ウェイン町山氏というイメージしかないもので。
この人の書くハリウッドバカ映画の批評はツボ突いて笑わせてくれたものです。


当たり障りのないまとまりのない書き物だよなぁ…。


今日の一曲『TREASURE SNIPER』by 戸谷公人