シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

制作者の真意を問いたいね

微妙に量がなかったので洗濯はせず。
少ない状態で洗濯するのってなんかもったいなく感じるの。


昨日買った『ディケイドCDコンプリートBOX』を聞いた。
と云っても劇盤の一枚目だけなんですが、
どうもこのコンプリの音楽集、テレビのと劇場版のを
まとめて並べているみたいで、凄く聞きづらかった。
インデックスも歌詞カードがあるだけで、
劇版に対してのコメント一つもありゃしねぇ。
電王のコンプリのインデックスが、これでもかってくらいに
しつこく書いていたのに手ェ抜きすぎ。
作曲者の名前すらクレジットされていないのはどうだろうか?
こんなんだったら素直に音楽集単独で買っとくんだったよ。
それでも音楽そのものはとてもよかったですが。
特に例のテーマは抜群でした。


そろそろバッテリーが上がりそうなのでバイクに乗った。
始動に少し時間がかかりましたがなんとか動き出す。
かなり飛び飛びで乗ってるから身体の方がついていかない(苦笑)
車よりも走りやすいんだけど、感覚が追いつかない。
四輪に慣れすぎたな〜。
そんなバイクに乗っていった先は古本市場
とある本を探しに行きました。
一冊だけ発見。
ま、良しとしときましょう。一冊だけでもあれば儲けもの。
わざわざ出かけて収穫無しになるのが一番良くないからね。
その後観音フタバ図書行って既刊があるか探す。
ここは空振りしましたが、既刊が何巻まで出ているかが判ったので
それは収穫でしょう。
次が読みたくてうずうずしているんですが、ちょっと我慢しますか。


また少しジメってきてる。明日は雨ってホントらしいな。


今日の一曲『ディケイド』by 成瀬シュウヘイ・中川幸太郎