シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

不測の出来事が重なりすぎよ

日付けは『5日』なんですが、書いているのは『6日』午前。
理由は下記参照。


5日昼過ぎからエロゲーやってて、晩飯食べるので中断、
PCも短い時間電源落としてまた立ち上げるのもアレなんで待機モードに。
食事後、復帰させようとしたらブラックアウト。
仕方ないので電源入れなおして立ち上げたら、
今度はネットに接続できなくなった。
何度か再起動かけたり、モデムやら中継器とかいじったんだが、
一向に改善せず。
ネットにつなげられないから日記も書けず。
で、6日になってからPC開けてあれこれしてやっと現状復帰。
やれやれ、疲れたよ。


5日の行動。
車でお出かけ、買い物に。
本日の予定はCDBOXとラノベ
リザルト、ラノベはゲット、他マンガ単行本二冊。
CDBOXの発売は来週でした(苦笑)
あまりお金使わなくて済んでよかったです。
夜PC使えなくなったので、ラノベ読みきりましたが、
感想は6日に。


足、負傷したまま歩き回ったので痛みが絶賛増加中。立つのがつれぇ(苦笑)


今日の一曲『悲しげだね』by あすか組