シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ピュアな心が試される

6時前に一度起きた気がしてる。
目が覚めたのは8時半過ぎていました。昨日と似てるなぁ。


夏コミ新刊を買いにお出かけ。
〆て八千円ほど買ってきました。
結構買ったけど、このくらいで済んだというのが本音。
実のところ、まだ新刊全部が出回っているわけではないので、
週末もう一度買いに出る予定です。
今日買ったのは絶対確保したいって分だけ。
それでも欲しいの全部じゃないんですが、そのほとんどが
一般向けという、実に私らしくないものばかり。
んじゃめな本舗さんの新刊や、なのはオスプレイ本とか、
蒼海シリーズ、砂漠の虎、オブイェークト新刊なんかで、
18禁のは4冊しか買っていませんのことよ(爆)
次行く時はほぼ全部が18禁だろうけどね。


実家に帰って得したこと。
八代亜紀さんと石川さゆりさんの名曲を思い出せたこと。
特に石川さんのは、はるか昔に私が姉に教えたとか。
そんなことはすっかり忘れていましたが、
他にも中森明菜さんのスローモーションや、ユーミン
埠頭を渡る風とかも私が姉に伝えていたことが発覚。
すごかったんだね、昔の私。


んじゃめな本舗の新刊。まさかここでザ・ムーン再びとは…(爆)


今日の一曲『Japanese Ninja №1』by DeadBallP