シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

騙し騙しのお付き合い

二日ほどあいてしまいました。
理由はこのあとすぐ!(笑)


18日夜、いつものようにPC立ち上げようと電源入れたら、
ウィンドウズが起動したところで動かなくなった。
何度か電源のオンオフを繰り返すも症状変わらず。
その夜は諦める事に。
翌19日。
立ち上がったと思ったら直後に画面がブラックアウト、
マウス無反応、挙句には機動すらせず。
こういった症状の繰り返しで結局放置。
本日、本体カバー開けて軽く掃除と再結線、何とか動く。
今ここ。
夜また止まるかもしれないので動いているうちに日記を書く。
しかし、ホントこのPC危ういよなぁ。
しばらくこの手の症状でなくて安心してたけど、
信頼が置けないよ。
大昔のPCの方が動作安定してたよね。
カニカルリセットとかもついてたりして、
不安定さに対して対処が楽だったよ。
ハードというより、ソフトの方が問題多いよね。
ウィンドウズって、3.1の時代が一番しっかりしていた気がする。


書こうとしていたネタを全部忘れています。タイミングは大事だねぇ。


今日の一曲『タイミング』by ブラックビスケッツ