シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

普段の半額で借りれるのに

今日も少し早めに書く。理由は言わずもがな。
動いているうちにやっとく。


1のつく日だったので、久しぶりにレンタルを考える。
いざレンタルコーナーに着いても久々すぎて
何を借りようとかもわからず、すごすご退散。
帰宅してからあれを借りればよかったとか気がついたりしましたけどね。
レンタルコーナーを去ってから本のフロアへ移動、立ち読み開始。
買いたい本とかも何冊か出ていましたが、あえてスルー。
どうせ明日商店街まで出かけますから、その時まとめて買うことに。
その他にこれといった出来ごとも無し。
でもやっぱり、なんかレンタルすればよかったな〜(苦笑)


昨日、午後6時から転寝して10時ごろ起きました。
強い眠気に何とか耐えて11時から『GA』見て再び寝付く。
最終的に目を覚ましたのは午前7時。
都合11時間近く寝たことに。
起きたら身体が痛かったです。
ぐっすり寝ましたけど、これはさすがに寝すぎてる。
リズム的には5時間くらいが丁度良い感じなので、
そこいらで継続していきたい次第です。
しかしよく眠れたせいなのか、非常に愉快な夢が見れました。
リアリズムの塊な状況下で怪獣に遭遇してパニくりましたよ。
あぁ愉快愉快。


松金洋子さんのプロ精神は凄いね。あの魅せっぷりの容赦無さは凄いよ。


今日の一曲『DREAMS』by ROMANTIC・MODE