シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Gジェネ、オワタ。

暑い。
暑すぎて頭が回りません。という訳で短く。


『咲』を見てからお出かけ。
BookOff己斐店行って立ち読みしてきました。
エアコンが効いてて涼しいので思わず長居。
予定よりも一時間半もオーバーしてから帰宅。
途中スーパー寄って食糧を買い込む。
ここもエアコンが効いてて(笑)
うちに帰ったら暑くて暑くて。
何回も水浴びました。
今夜は熱帯夜かしら。


エンパイア3日記。
昼飯食ったあと一時間ほどプレイ。
レベル上げも無く、アイテムも目新しいものが出ず、
現状維持だけでした。
で、予定ですと今日でプレイ終了だったんですが、
明日から遊ぶ予定でしたGジェネウォーズが前作以上の問題作と判明、
購入を見送ることにしましたので、今後も遊ぶことにしました。
Gジェネ用の予算は例のエロゲーに回そう。


もうGジェネに希望は持てないかな。


今日の一曲『あばいておやりよドルバッキー』by 筋肉少女隊